1年生部活動体験②

春!桜はピークを過ぎましたが、麗らかな天候の中、部活動体験の2日目となりました。半袖でも長袖でも過ごせる最高の季節。しかし、ちょっと動くと汗が噴き出てきます。いやぁ〜、青春ですね🌸

まずは、陸上部

「より速く!より高く!より遠くに!自分の限界を超えていけぇーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球部

「野球しようぜ!(大谷翔平の名言より)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボール部

「8名もの1年生が体験に来てくれました🤩久しぶりの単独チームなるかっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球部

 「昨日は筋トレでしたが、今日は体育館です。スマッシュの速いこと速いこと💨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔道部

「未来の三四郎なるかっ!それともYAWARAちゃんの誕生か?」(ちょっと古い・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の月曜日も部活動体験です。そしていよいよ本入部となります。

あと一回、部活動体験がありますので、お家の人と一緒に悩んで考えてくださいね。

また来週👋

 

部活動のページ