1年生部活動体験①

今日から部活動体験が始まりました。

ドキドキしながらの部活動となりました🤩いっぱい体験して、いっぱい悩んで、そして3年間頑張れる部活動に出会ってくださいね😁

男子テニス部

 「動いているボールを打つのは、難しぃ〜🤨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子テニス部

 「ボールの速さにビックリ😱目にも止まらぬ速さです🎾」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卓球部

 「本日外練習の日です。頑張って筋トレしてます。腹筋、割れるかなぁ〜😁」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

剣道部

 「日頃のストレスを・・・。いくぞっ、やっっあーー、メン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスケットボール部

 「大人気競技です。うーん、かっこいいーー😆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレーボール部

 「おぉ〜、よくぞ拾った!」「繋がれっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「男子も女子も共に伸びゆくスタイル、合同メニュー(ユニバーサルメニュー)が今年から始まりましたっ!」

顧問も男女関係なく、どんどん教えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術部

 「とっても多くの1年生が体験に来てくれました。未来の画伯誕生の予感!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吹奏楽部

 「音を出すのって難しぃ〜😖けど、楽しぃ〜😆」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶道部

 「凜とした空気、ピンと伸びた背筋、滑らかな手つき。どこをとってもかっこよくてしびれます。そしてついでに足もしびれました😀」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「番外編」

生徒会

 「より良い城南中学校のため、生徒会の議論は続きます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日紹介できなかった部活動、ごめんなさい🙏

また明日👋

 

部活動のページ