修学旅行3日目 〜最終回〜

楽しい修学旅行も、いよいよ終わりを迎えます。

2泊3日の旅で、みんなは何を手に入れ、どのように成長したのでしょうか。

今後の学校生活に期待します。

 

今の心境をインタビューしました🎤

『1組』

・最高でしたー。

・楽しかったです。

・幸せでしたぁー。

・暴露ジャンケンは青春でした。

・終わってほしくないよ。悲しい。

 

『2組』

・さびしーい、けど疲れた。

・楽しかったぁー。

・いっぱい休んでまとめをしっかりします。

・みんなでわちゃわちゃできたし思い出作れました。

 

『3組』

・帰りたくなーい。

・帰りません‼️

・時間過ぎるのが早過ぎる。

 

『4組』

・いろんなことが新鮮で楽しかった。

・3日間で3−4の仲がめっちゃ深まった。

・帰りたいなと思ったこともあったけど、終わってみれば一瞬でした。

・ロゲイニングは最下位だったけど、楽しかった。

・謎かけ、最高でした。

 

楽しかったみたいですね😆

 

2泊3日の修学旅行、お疲れ様でした。

これにて閉店ガラガラ。

みんな良い夢見ろよ💤

あばよっ👋

 

修学旅行団は17時55分西紀SAを出発しました。

5分遅れです。

到着は18時45分の予定です。