R5修学旅行最終日〜最終回〜

2泊3日の修学旅行もいよいよフィナーレです。

劇団四季も感動の終演を迎えました。残すは大阪〜舞鶴のバス旅のみとなりました。

思い出に残る修学旅行になったに違いありません📖ご家庭でもたくさんのお土産話を聞いてあげてください👂

劇団四季

帰りのバス内

3年1組

3年2組

3年3組

3年4組

それぞれ修学旅行の最後の行程を楽しんでいます。

一生の思い出に残る修学旅行はいかがでしたか?

社会に飛び出し、多くの学びはありましたか?

明日・明後日とゆっくり休んで、月曜日からの学校生活を

これまで以上に充実したものにしてください。

先生方、生徒の皆さん、旅行会社の方々、現地でお世話になった全ての人に感謝して、

修学旅行のブログを終わりにさせていただきます。ありがとうございました。

 

◇城南中学校到着が19時前後の予想となっております。到着時間についてはコドモンにてお知らせしていきます。コドモンでの連絡がつかないご家庭につきましては留守電設定を解除しておりますので、直接学校までお問い合わせください。