修学旅行3日目 〜姫路城編〜

長い修学旅行も最後のイベントを迎えました。少しずつ寂しくなってきます😌

予定より遅れて、姫路城到着です🏯バス移動中、トイレが我慢できなくなり何度もSAに立ち寄ってしまいました・・・。こればかりは仕方ありません・・・。

 

ロゲイニングが予定されていましたが、学級での姫路城散策に変更となりました。

 

「400年を超える世界の宝 姫路城」

 

少しずつ近づく姫路城をお楽しみください。

 

うん?姫路城はどこだ?

あれが姫路城かな?何か見えるぞ👀

間違いない。あれは、平成の大修理を終えた白鷺城だっ!

どどーん!

迫力満点です。真っ白です。

これから集合写真、そして散策になります。