修学旅行

R5修学旅行2日目〜番外編②〜

〜只今班別ミッション奮闘中〜

しばらくの間、こちらの写真でお楽しみください📸

昨日、HPに載せられなかった写真たちです。

「LMふぇす集合写真」

3年1組

3年2組

3年3組

3年4組

「LMふぇすノリノリ写真」

📣のってるかぁーい📣!!!

イェーイ✌️🎉

 

ありがとーう👋

イェーイ✌️🎉

 

 

R5修学旅行2日目〜番外編①〜

〜只今班別ミッションに向かって移動中〜

昨日HPに載せられなかった写真たちです📸

しばらくこちらでお楽しみください。

「原爆ドーム前集合写真」

3年1組

3年2組

3年3組

3年4組

 

R5修学旅行2日目〜出発編〜

美味しい食事と楽しい会場と快適な睡眠を提供していただいたグリーンピアせとうち様に別れを告げ、いざ出発🚌

バス内では各班の班長さんにスマホが配られています。検索や写真撮影に使います。予約場所に遅れる場合はそのスマホで電話して断りを入れる。社会人としての行動も試されます。

さぁ今日はどんな1日になるのでしょうか。鹿との戦いもあるかもしれませんね😅ワクワク😄

 

大きな手で見送っていただきました👋

R5修学旅行2日目〜2日目の朝編〜

おはようございます。

修学旅行2日目の朝です。昨日はよく寝られたかな?

健康観察を完了しました。全員元気です💪

朝食をしっかり食べて出発です。

↑健康観察中です。↓朝食中です。

後片付けも完璧です。みなさん、家でもやってますか😅

朝食が済んだら、2日目宮島班別ミッションの秘密くじを引きます。

さあ、何が当たるかな?

それでは2日目、元気にいってらっしゃい!!

R5修学旅行1日目〜学年レクレーション編〜

夕食も終わり、学年レクレーションの会場へ!

「LMふぇす(ラストメモリーフェスティバル)」の開催です😄

漫才🎙あり、コントあり、フリップ芸?あり。

ルービックキューブの披露まであります。

お客さんも盛り上げ上手で、会場は笑いに包まれ、

一体となって大いに盛り上がりました\(^o^)/

大いに笑って、大いにはしゃいで、思い出に残る

学年レクレーションになりました😄

この後は入浴・就寝となります。

興奮しすぎて寝られないかも・・・😅?

明日も楽しいことがいっぱい待ってます。早く寝て体調を整えてください。

ホームページの更新も本日はここまでとさせていただきます。

また明日も修学旅行の様子を伝えられるように更新していきます。

それではみなさん、おやすみなさい😪

良い夢見ろよ💤

R5修学旅行1日目〜クラス別行動〜

平和セレモニーを終え、クラス別行動中です。

1・2組は平和資料館→原爆ドーム・おりづるタワーコース

3・4組は原爆ドーム・おりづるタワー→平和資料館コース

サミット効果なのか、かなりの混雑があるようです。疲れが出ませんように。

入り口付近、かなり混雑しているのが伝わりますか?

 

↑おりづるタワー

 

 

次の目的地、大和ミュージアムに向かいます。

R5修学旅行1日目〜広島到着編〜

広島に到着しました!!!

現地は快晴で、とても良い修学旅行日和です。このあとは平和記念公園で、平和セレモニーを行います。3年生が頑張って作った千羽鶴を奉納しますので、その様子もお楽しみに!!